Reproduzindo via Spotify Reproduzindo via YouTube
Saltar para vídeo do YouTube

Carregando o player...

Scrobble do Spotify?

Conecte a conta do Spotify à conta da Last.fm e faça o scrobble de tudo o que você ouve, seja em qualquer app para Spotify, dispositivo ou plataforma.

Conectar ao Spotify

Descartar

Não quer ver anúncios? Atualize agora

Suaraさんの楽曲をSACDで聴いている人はどれくらいいるのだろうか?

どうも(^^)/

Gon-taと申します。

Last.fmは何となくやっていましたが、ANISON RANKINGに誘われて以来、なんか活発になってきて非常に楽しんでおります。

ということで、ここで一応まとめてみようかなぁと。

各所で書いていますが私は、Suaraさんの楽曲はSACDで聴いているため、まったくLast.fmには反映されていない今日この頃です。

やっぱりイマドキ円盤を回す再生方法、とくにSACDなんてあまりいないのですかねぇ。(>_<)

そこでもし、「SACDで聴いているよ~。」なんて人がいたら、是非教えてください。
ただの自己満足アンケートになってしまいますけどね。(^^;

皆さんも是非、Suaraさんが好きで、たくさん円盤メディアを持っているのであれば、敷居は高いかもしれませんが、SACDがかかるオーディオ売り場でCDと聴き比べてほしいと思います!!

Suaraさんの楽曲をSACDで聴くと、全体のオケの自然さ、Suaraさんの声の滑らかさと伸びの次元が違います。

とくにゆったりとした楽曲の癒され率が急上昇します。

ある程度よいスピーカーや、ヘッドフォン等を用意しないと、わからないとは思いますが、近年アニソンを高音質環境で聴くのもはやっているみたいですので、是非チャレンジしてほしいと思います。

そのうちSACD相当のハイレゾ(高音質)配信も活発になると思いますので、その時でもかまわないと思います。

Suaraさんは、結構オーディオ系イベントに参加していたりしますので、そちらに参加されるのもよいかもしれません。
 ⇒ 公式サイト

余談ですが、「Suara LIVE TOUR 2012-2013 ~道しるべ~」の東京公演は参戦します!!

Não quer ver anúncios? Atualize agora

API Calls